よくある質問

よくある質問
トリコネって何?
東京都立大学の学生向け情報・コンテンツ配信webサービスです。
トリコネは誰が運営しているの?
「都立コネクト運営委員会」という東京都立大学の在学生と卒業生で構成された任意団体が運営しています。
運営って具体的に何しているの?
webサイトの構築・管理とコンテンツの企画・配信です。
非営利活動なの?広告費は何に使っているの?
非営利の活動です。広告費等はwebサービス提供のためのコンテンツ制作やサーバー維持・管理など、活動資金として使っております。
OB・OGはどういう役割で活動に参加しているの?
社会人としての活動経験を元に、webサイト運営をサポートしております。
webサイトに記載されている情報に誤りを見つけたのですが?
トップページの「お問い合わせ」からご指摘いただけますと幸いです。
大学に学生団体として登録した団体なの?
発足した2018年度に大学に対して学生団体登録を行ってから活動を始めました。現在は卒業生メンバーも増えて活動の幅が広がったため、特に学生団体としての登録はしておりません。
運営団体に参加するにはどうすればいいの?
運営メンバーは通年で募集しております。webサイトのメンバー募集ページから奮ってお申し込みください。
広告を載せて欲しいけどどうすればいいの?
トップページの「お問い合わせ」にて件名に「広告掲載希望」と記入の上、お問い合わせください。
学内コンテンツとして、掲載してほしいネタがあるんだけど?
トップページの「お問い合わせ」にて件名に「ネタ提供」と記入の上、お問い合わせください。
トリコネセミナーって何?
トリコネセミナーについてはこちらをご確認ください。